New Baby ①|セラピストYuka

私にはオーラと呼ばれるものが見えたりします。

 

今はもうON・OFFが出来るようになったので

 

必要な時にしか、みたりしないですが ^^

 

当時のバイト先でとても素敵な女性と出会いました。

 

この方は周りを明るく元気にするようなエネルギッシュなエネルギーを放っていました^^

 

料理教室でバイトをしていたので、この方は講師の先生です。

 

この方がいる日は、教室の雰囲気も

より明るくなるので毎回楽しみにしていました。

 

しばらくして、いつもの様に顔を合わせた瞬間

 

あっ!この人好き♪

 

って、自分でもビックリするほど

 

一目惚れでもしたかのようなドキドキ感

 

普段と変わらぬ1コマなのに

 

なんだろ、なんだろ? この感じ?

 

考えても全然見当もつかなくて

 

ただただ、心がポカポカしている感じ。

 

嫌な感じは全くなかったので

 

心地良いし、考えても分からないし

 

好きだから、まぁいっか!

 

って思っていました。

 

ただあの時から、オーラの色が変化していて

 

私にはとても綺麗なピンク色に見えていました。

 

今日もピンク色で素敵だなぁって思っていた

 

ある日

 

その方から、実はいま妊娠しているという事を教えてもらいました。

 

そこで全てが一致したのです。

 

Babyちゃんがお腹の中にやって来ていたのです♪

 

母性も強くなってるし、

 

ピンク色に見えたんだなぁって^^

 

それは「好き」ってなるなと。

 

Abena|アベナ セラピストYuka

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⌘
Abena|平塚のヒーリングサロン
セラピスト Yuka
HP : http://naa-abena.com

●Abena|アベナ とは?
癒しを求める大人の女性の隠れ家プライベートサロン
Abenaは、神奈川・平塚の海近くの住宅街にあるプライベートサロン。
ベッド一台、セラピスト一名、完全予約制で、
癒しを求めるあなただけのリラックスタイムをお過ごしいただけます。

「あなたは頑張りすぎていませんか?」
「自分に優しくしていますか?」

明日の笑顔と元気の為に、
ホッと一息出来るスポットになりたいと思っております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP