フェンシング|セラピストYuka

 

みんな知ってました??

 

フェンシングには

 

エペ・フルーレ・サーブルの3種目あることを。

 

私、恥ずかしながら知らなかったんです。

 

周りでやってる人もいないし、部活もなかったので

まるで未知の世界

 

そんな私ですが、前回のお知らせで急遽出張に行くと書きましたが

 

素敵なご縁を頂いて
女子エペの 日本代表 & U23 の合同合宿にトレーナー帯同させて頂きました。

 

間近に迫った東京オリンピック

 

こんなに大事な時期の合宿に私が帯同して良いのだろうか?とドキドキでした。

 

初めて会う選手たち

 

きっと普段の仕事について聞かれるだろうし、果たして私のスピリチュアルな感じは受け入れられるのか…

 

もしくは距離を取られて心に鍵をされてしまうのか…

 

不安とワクワクが入り交じって参加しました。

 

ですが、なんかね全然心配は要らなかったみたいです。

 

むしろコーチ含め皆が受け入れてくれて
驚きと嬉しさでいっぱいでした。

 

時代はどんどん変わってきてるなって。

 

ちょっと前までは、こんなにオープンには言えなかった。

 

やっと、生きやすい世の中になってきたなって思います。

 

今回の代表合宿で感じたこと

 

トップで活躍している方々は、やっぱり違うなって事。

 

だからこそ 皆*ここ*にいるんだろうなぁって思いました。

 

中でも1番印象的だったのは、

 

U23のメンバーと一足先に現地入りしていた私

 

ホテルのロビーでシニアのメンバーの到着を待っていました。

 

まだみんなの顔と名前が一致していなかったのですが

 

1番最初に颯爽と入ってきた選手

 

ひときは輝いていました。

 

人を惹き付ける何かを持っているというか、

ブレないというか、

覚悟が違うというか

 

何て表現して良いのか分かりませんが

 

色とかの話ではなく、オーラの大きさが違うと言ったら分かりやすいのかな?

 

見た瞬間、

 

わぁー!!! 凄い!!!!!

 

って、

 

その方が、希望さん。

 

とても素敵でした。

 

ユニフォーム着て顔が見えなくても

 

自然と目が行く

 

もちろん、他の選手たちも軸が全然ブレてなくてそのままでもクリア

 

空気がサラサラしてて軽やかに感じました。

 

なので、私は居心地が良かったです^^

 

合宿が終わりに近づくにつれて、皆のクリア度がどんどん変化していたので、みんなキラキラしていました。

 

知らなかった競技を知ることが出来て

 

刺激だらけの10日間でした。

 

また皆と再会出来る日が来たら、私は嬉しいです。

 

※コーチ、トレーナー、選手、皆感染防止に努めながら合宿を行いました。

 

Abena|アベナ セラピストYuka

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⌘
Abena|平塚のヒーリングサロン
セラピスト Yuka
HP : http://naa-abena.com

●Abena|アベナ とは?
癒しを求める大人の女性の隠れ家プライベートサロン
Abenaは、神奈川・平塚の海近くの住宅街にあるプライベートサロン。
ベッド一台、セラピスト一名、完全予約制で、
癒しを求めるあなただけのリラックスタイムをお過ごしいただけます。

「あなたは頑張りすぎていませんか?」
「自分に優しくしていますか?」

明日の笑顔と元気の為に、
ホッと一息出来るスポットになりたいと思っております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP