天気は桜の木へ|セラピストYuka

天気は桜の木へ|セラピストYuka

私が生まれる前から、変わらずそこに存在している

わが家には、桜の木があります。

私はこの桜の木と
度々コミュニケーションを取ったりしています。

私の中では自然な事なので、いつからそうなのかと聞かれてもハッキリは分かりません。

特に曇り空でちょっと天気が怪しい時に、
私はこの桜の木に尋ねます。

結構参考になるんです。

なので私は迷った時は桜の木に教えてもらっています。

Abena|アベナ セラピストYuka

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⌘
Abena|平塚のヒーリングサロン
セラピスト Yuka
HP : http://naa-abena.com

●Abena|アベナ とは?
癒しを求める大人の女性の隠れ家プライベートサロン
Abenaは、神奈川・平塚の海近くの住宅街にあるプライベートサロン。
ベッド一台、セラピスト一名、完全予約制で、
癒しを求めるあなただけのリラックスタイムをお過ごしいただけます。

「あなたは頑張りすぎていませんか?」
「自分に優しくしていますか?」

明日の笑顔と元気の為に、
ホッと一息出来るスポットになりたいと思っております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP