私とヒーリングとの出会い|セラピストYuka

 

 

私が初めてヒーリングを受けたのは、中学2年生の時。

 

身体にうまく力が入れられなくなって、学校を休みがちになった時期がありました。

上からすごい圧をかけられている感じ。

埋まっていくような…

地面にめり込んでいくような重たい感覚。

 

そんな時、母は病院ではなく「ヒーリング」を選択してくれました。

その場所はとても静かで心地がよく、不思議な空間がそこにはありました。

 

ベッドに横たわり目を閉じる…

何をされていたのか、もう覚えていませんが、

色がどんどん変化してクリアになっていく

そんな映像は見えていました。

 

目を開けると世界が変わったような

不思議な感覚。

この日が私のヒーリングとの出会いの日です。

 

これをきっかけに

後に

「ヒーリングを受ける=色々見えて楽しい」

になっていきました。

 

Abena|アベナ セラピスト Yuka

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⌘
Abena|平塚のヒーリングサロン
セラピスト Yuka
HP : http://naa-abena.com

●Abena|アベナ とは?
癒しを求める大人の女性の隠れ家プライベートサロン
Abenaは、神奈川・平塚の海近くの住宅街にあるプライベートサロン。
ベッド一台、セラピスト一名、完全予約制で、
癒しを求めるあなただけのリラックスタイムをお過ごしいただけます。

「あなたは頑張りすぎていませんか?」
「自分に優しくしていますか?」

明日の笑顔と元気の為に、
ホッと一息出来るスポットになりたいと思っております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP