Mさんは私の通訳さん|セラピストYuka

いっぱいいっぱいになると

言葉をしまい込み、黙り込む私。

 

この場にいるだけで精一杯。

動けなくなる。

 

そんな時、Mさんは私の変わりに

よく通訳をしてくれていました。

 

母と私の間に入り、伝えてくれていました。

 

母はきっと、私の言葉で聞きたかったと思いますが

学生の時の私には出来ませんでした。

 

なので、肝心な時に喋らなくなる私を育てるのは大変だっただろうなって思います。

 

ですが、私からしたら…

何故、母にテレパシーで私の思いが伝わらないのか?

両親になる人は私が選んで決めてこっちにきたのに、何故?

 

母には伝わるはずなのに、何故伝わらないのか?

 

社会人になってしばらくするまで

疑問に思っていました。

 

Abena|アベナ セラピストYuka

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⌘
Abena|平塚のヒーリングサロン
セラピスト Yuka
HP : http://naa-abena.com

●Abena|アベナ とは?
癒しを求める大人の女性の隠れ家プライベートサロン
Abenaは、神奈川・平塚の海近くの住宅街にあるプライベートサロン。
ベッド一台、セラピスト一名、完全予約制で、
癒しを求めるあなただけのリラックスタイムをお過ごしいただけます。

「あなたは頑張りすぎていませんか?」
「自分に優しくしていますか?」

明日の笑顔と元気の為に、
ホッと一息出来るスポットになりたいと思っております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP